韓国メディア「日本政府の入国緩和で、韓国人も中長期滞在が可能に!!」 選択的不買運動の中で、日本に来る??

中央日報

来月から中長期滞留資格を持つ外国人の日本新規入国が可能になる。

NHKは、日本政府が25日に開かれた新型コロナウイルス感染症対策本部の会議で、10月から全世界を対象に新型コロナ関連の入国制限措置を緩和することにしたと報じた。

ビジネス関係者だけでなく医療および教育関係者、留学生など中長期滞留資格を持つ外国人の入国を順に認める方針だ。新型コロナの感染拡大を防ぐために入国者は入国後14日間は自宅などで待機しなければならず、一日の入国者数も一定人員に制限する。

これを受け、3月9日の日本の入国制限措置以降事実上難しかった韓国人の日本中長期滞留ビザ取得も可能になるとみられる。

日本製品をボイコットしている中で

日本にビジネスで来る人はいる??

いないよね~

って現実的には、一定数はいるでしょうね

日本製でなければならないもの

日本から仕入れなければならないもの

まだ残っている韓国にある日本企業からや

日本にある韓国企業のビジネスマンがいますからね。

当たり前の話ですが。

互いに干渉しあうのをやめて

断交するのが一番なんですけどね。

あ、竹島は取り戻しますけど。

皆の反応

非常に残念なニュースです。
韓国は、日本を利用しながら利益だけを搾取している
可能になるのだろうが、簡単になるのではない。
他の国との兼ね合いもあるので、しょうがないかみたいな感じですね
日本は防疫に失敗した国と言ってたので誰も来る訳が無い
現金化の時またビザを止めよう。
我が国を貶め、国際社会で嘘を拡散する国民は受け入れて欲しくない
残念だ。韓国人のビザは、最も厳しくしていただきたい!
なんか治安が悪くなりそうで嫌だなぁ…
NO japanを国是に掲げた国には関係ない話じゃないですか。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする