韓国「日本は輸出規制と強制徴用問題を結び付けている!!誠意ある態度を示せ!!」

WoW!Korea

韓国外交部「日本、元徴用工問題解決に誠意ある態度を示すべき」

 韓国政府が元徴用工問題解決のため「日本政府も積極的かつ誠意ある態度を示すべきだ」と促した。

外交部(外務省に相当)のイ・ジェウン副報道官は20日、定例会見で「元徴用工問題と関連し、韓国は今のように外交チャンネルを通じた問題解決の努力を続けていく」と述べた。

また、イ副報道官は日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)延長期限満了を控え、政府側の対応があるのかという質問に対し、「韓国政府はいつでもGSOMIAを終了する権利を持っている」と強調した。

続けて「日本側が輸出規制事由として提示した条件を、韓国側がすべて満たしたにもかかわらず、韓国に対する輸出規制措置を維持しながら、非協力的な態度を固守している」とし、「輸出規制問題が解決されていないのは事実上、日本政府が輸出規制と強制徴用問題を結び付けているためだが、別途に扱われるべきだ」と指摘した。

イ副報道官は「韓国政府は輸出当局者間の協議再開を通じて、日本側が1日も早く輸出規制措置を原状復帰させることを引き続き促し、GSOMIA終了通報の効力停止状態を忍耐を持ち維持している」と付け加えた。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp

GSOMIAは、韓国が思っているほど

日本に対して強力なカードではない。

必死になって日本を貶めているが

韓国政府は、自分たちが

日韓請求権協定で賠償されたお金を

一切補償に使わなかったことを認めるべき。

補償のためのお金まで経済に使って

漢江の奇跡を韓国が呼んでいる復興を果たした。

賠償は終わっているのに、個人の請求権について

日本に矛先を向けさせるとは…

皆の反応

徴用工問題はすでに解決済み。
GSOMIAは終了していい。
日本に誠意を示して欲しいなら、まずは韓国側が誠意を示すべきではないか?
国家間ですでに決着がついた事
1965年に終わった問題をそちらが勝手に蒸し返しただけでこちらにはなんの関係もないと思うが?
日本政府も・・・っていつの間にか同じ位置にいるんだけど
韓国に対する全ての保証は、完全かつ不可逆的に解決積みなので、解決すべき問題はもう存在しません。
1965日韓請求権協保証金7900億円を支払い解決済み。
個人への補償は韓国政府がその保証金で行うもの
いったい何を示す必要があるのかいざ知らずですし
こちらは一切対話する必要すら考えていないのですが
漢江の奇跡は徴用工に対する賠償金。インフラに使ったので、最近の教科書では削除しているらしい。
自国政府の失政の責任を他国に押し付けてるのは明白なのだが、かの国としてはそれしか言えないのだろうな。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする