夜の恐怖!! ペットボトルに自分の尿を入れて、通りすがりにかける男が逮捕される!!

FNN PRIME

通りすがり女性に液体かける「自分の尿を…」

東京・墨田区で、23歳の男が通りすがりの女性に液体をかけた疑いで逮捕された。

男は、自分の尿をかけたと話している。

田嶋正和容疑者(23)は7月29日の夜、墨田区文花の路上で、歩いていた女性の左腕にペットボトルに入った黄色い液体をかけた疑いが持たれている。

田嶋容疑者は当時、自転車に乗り、女性を追い抜きざまに犯行に及んだとみられ、警視庁の調べに対し、「女性の驚く顔が見たくて、自分の尿をかけた。ほかにも4件やった」と容疑を認めているという。

警視庁は、田嶋容疑者の余罪を調べている。

こんな性癖の人っているんですね…

被害に遭った方はトラウマになりそう。

これは「わいせつ行為」として認められるか

微妙な判断になるようですね

暴行罪や器物損壊罪に当たるかもしれません。

近年は、個人でも防犯カメラを設置する建物が

増えてきていますので

妄想の中だけにしてください。

皆の反応

かけられたにしても、この男のってわかったら相当傷つくだろうね被害女性は…
この手の事件を起こすのは必ず男性だな。
こんなくだらんことで名前も顔も出て恥ずかしくないのか?
撮影する時だけはマスクを外すように全警察に指導してくれ。
腕を取り替えたくなるだろうな…。
不潔…ペットボトルに入れて、とかわざわざそんな事をしてまでやる事なのか?
懲役なんて生ぬるいものではなく、強制労働でガッチリ働け。
計画な犯罪は重罪にするべきだと思う。
この人は、出さないほうがいい。
「人を見かけで判断してはいけない」と言われるが、こいつは如何にもやりそうな人物だ。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする