恐怖!!親子で仲良く歩いていただけなのに… 神奈川県で恐ろしい事件が発生!!

カナロコ

1歳児を背後から蹴った疑い 専門学校生の女逮捕 港北署

 30代の母親と手をつないで散歩をしていた1歳児を背後から蹴ったとして、神奈川県警港北署は29日、暴行の疑いで、寒川町岡田、専門学校生の女(23)を逮捕した。

逮捕容疑は、同日午前10時45分ごろ、横浜市港北区新横浜2丁目の歩道橋上で、同区に住む男児の背中を蹴るなどした、としている。男児は転倒したが、けがはなかった。

署によると、同容疑者は暴行後、現場から立ち去った。母親が近くの交番に駆け込み、署員が現場付近にいた同容疑者を見つけて事情を聴いたところ容疑を認めた。「2人で歩いている姿をうらやましく思った」との趣旨の供述をしているという。

歩いていただけで

1歳を蹴るなんて

恐ろしいですね…

怪我がなかったのが

不幸中の幸いです。

それに23歳であれば

実名を出しても良いのでは??

成人したのであれば

やったことに対しての

社会的責任も負うべきだと思います。

皆の反応

1歳の子に暴力振るうなんて狂ってる。親じゃなくて子供を選ぶあたりが本当に卑怯。
親と歩いてる一歳の子供を蹴るなんて尋常じゃない。
親子関係がよくないのかな。
この人なりの事情があったにせよ、小さな子に背後から蹴りを入れていい理由にはならない。
1歳なんて歩き始めたばっかりの子蹴り飛ばすとか狂気性がやばい。
え…えっ?えっ!?えぇぇぇ!!!ってなった。怪我程度で済んでよかった。
よく最近ニュースにマタニティーマークをつけてたら嫌がらせ似合うから怖いとか出てたけど、小さな子連れでも嫌がらせに合うようになってきたの??!
私は手を繋いで歩いてたその間を
無理やり突破されたことがある。
どう思うのも自由だが、やっていい事と悪い事の区別ぐらいつかないと。
子供もお母さんもとても怖い思いをしただろうけど、大きな怪我がなくて本当に良かった…
近くの交番にかけこんで、逮捕してもらえた。
これって、素晴らしくない? あちこちに交番があって、そこに市民の安全を守る警察官がいる。
おまわりさん、いつもありがとう!
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする