党首の食い違い 玉木氏「新党の創設」 枝野氏「新党は100パーない」

産経ニュース

枝野氏「新党は百パーセントない」 玉木氏発言に不快感

どっちでも同じ。

旧民主党の皆さんが

新たに党をつくるってだけ。

吸収合併だろうが

新たな党名になろうが。

個人的には支持しません。

自民党が崩れても

この党を支持することは

ないですね…

今はとにかく、自民党内に蔓延る

中国という膿を出し切ってもらいたい。

そして、日本ファーストを目指してもらいたいです。

「日本人の日本人による日本人のための国づくり」

これをお願いしたいです。

皆の反応

果てしなくどうでもいい。
くっついてもそのうち分裂すると思っていますが、くっつく前からこれでは根本的に駄目っぽいですね。
なんやなんや・・・もう仲違いかいな。蛇の道はクズ野党のたまり場とも言うし。まぁ~金の切れ目は縁の切れ目。どうでもいい政党同士だから有権者には関係ないね!
100パーセント選挙のための野合ということですね。
お金とメンツ、どちらを取るか、悩ましい枝野さん。
なんか前原氏は新党できなかったら別に新党作ろうとしてるみたいですがこれではまとまんない方が良いですね
金ない、支持率ないと金ある、支持率もっとないくっついても金ある、支持率ないでダメやん!
あれ~?( ̄∇ ̄;)
米国とイランの緊張が高まる中、ゴルフなんてしてていいのか~!とか言ってる野党の党首がいましたけど…
野党共闘で、子供みたいに内輪もめしてる方が、もっと問題だと思うんですけど、そっちは、批判しないんですかね~┐( -“-)┌
共に民主党って言えば潔いと思います。
合併は特に国民党の参院がアレルギー反応酷そう・・・
自民会派に寝返る勢いじゃない?自民党も2/3足りないからウェルカムだろうし。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする