韓国、日本の措置に対抗した法律の改正案を発議!! 日本にやることには盲目的に対抗する韓国。

中央日報

韓国野党議員 「日本経済報復対応3法」を代表発議

韓国野党・正しい未来党の鄭柄国(チョン・ビョングク)議員が7日、日本の経済報復への対応策として素材・部品・装備産業の規制を緩和する内容の「日本経済報復対応3法」を代表発議した。

日本経済報復対応3法は競争国に比べて過度な規制があるという指摘を受けてきた産業安全保健法、化学物質管理法、化学物質の登録及び評価等に関する法律の改正案をいう。

改正案には▼審査期間の短縮▼承認過程の簡素化▼重複的な義務提出報告書の統合▼登録および申告義務の免除--などで企業の迅速な産業現場対応と研究開発の促進を支援する内容などが盛り込まれている。

鄭議員は「化学物質の安全管理は重要だが、規制は現実性と受容性を十分に考慮しなければいけない」とし「国民の安全を優先するものの、産業の発展との適切な均衡を保つ議論が必要であり、法案を発議することになった」と述べた。

日本のやることにはイチイチ対抗してくる韓国

それが、正しいことだとしても

韓国に不利なことについては

徹底抗戦する。

国際的におかしなことだとしても

彼らにとっては、それが正しいことなのだ。

日本にだけは負けてはいけない。

日本に負けそうになったら

あいつらは、戦争で韓国を虐げたと

声高々に言い始める。

それが、100年先になっても200年先になっても

一生変わらないと思う。

やはり韓国とは

これ以上関わってはいけないんだなぁと

つくづく思います。

皆の反応

日本をダシに使ってるけど、単なる規制緩和じゃねーか。何でも対日本をつけておけば通ってしまう非理性国家下朝鮮らしいな。(笑)もっとも下朝鮮の場合はただでさえ規制をまもんねーのに、規制免除項目なんか作ったら環境破壊しまくって下朝鮮市民の健康被害が出ると思うけどね。
下朝鮮は漁業資源すら管理できなくて沿岸漁業は壊滅的じゃない。
自分たちの反省点はひとつも検討しないのか韓国よ。気の毒な民族性だなあ。それじゃあ何度でも国を失う
日本側の規制に、なに輸入する方が勝手に規制緩和案を出しているの?バカなの?
だいたいむやみな規制がなぜできたか、わかって規制解除しているのかね?
法整備をしたところで日本の報復措置に対応することはできない。そもそも日本の素材、部品の競争力に追いつくことは韓国人には無理。頭脳と勤勉さが違う。韓国人にできることは安い労働力で組み立てることだけ。近年は労組の圧力による賃金上昇や馬鹿な大統領の最低賃金大幅上げで組み立てさえ競争力もない。日本は今後も報復をし続けて韓国を地獄に追い込む。
他国と同じに段取り踏めば輸出してるのに、何過度な被害者ヅラに逆恨み。報復はこれからです
“競争国に対して過度な規制がある” ほとかなぁ
フッ化水素の使途不明がなぜ生じるの
矛盾だらけの国ですなぁ
全員反日
バカだな。韓国の成長を妨げているの原因は、過度に保護された労働者だろ、地上の楽園じゃあるまいし。スト権を制限する法律こそ、韓国を成長させる特効薬だろうに。
ついでに、北朝鮮に対する不正輸出も規制緩和されてしまうね。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする