韓国人の人気旅行先から、日本が消えた!!

Record China

韓国人の中秋節連休の人気海外旅行先、福岡、東京、沖縄はトップ5圏外に―韓国メディア

2019年9月7日、韓国・聯合ニュースの中国語版サイトによると、韓国人の今年の中秋節連休(12~15日)の人気海外旅行先で、昨年はトップ5に入っていた福岡、東京、沖縄が、今年は圏外になった。

韓国ネット通販大手のウィメプが今月7~15日に出国する人の航空券の予約状況を分析した結果明らかになった。予約数1位はベトナムのダナンで、以下、タイ・バンコク、米領グアム、フィリピン・セブ、大阪と続いた。

昨年の上位5都市は、ダナン、大阪、福岡、東京、沖縄の順だったが、今年は福岡が6位、東京が7位、沖縄が14位と順位を下げた。今年の予約数は大阪が前年比62%減、福岡が66%減、東京が71%減となった。

ウィメプの関係者は「中秋節連休の航空券予約は一般的に2~6カ月前に行われる。だが7月以降に日本製品不買運動が起きたため、多くの旅行客が日本旅行をキャンセルして東南アジアに変更したとみられる」と説明しているという。(翻訳・編集/柳川)

日韓関係の影響で

韓国人が日本を旅行先として選ばなくなりましたね。

とはいえ、この問題の根本は

韓国が日韓請求権協定を守らないことにあります。

これは明らかに条約違反となりますので

早急に履行されたし。

竹島も返せ!!!!!!!!!!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする