東京で反安倍デモ!!集まったのは約200人

中央日報

猛暑の中、東京で「NO安倍」集会…「輸出規制を中断せよ」

日本の市民団体関係者など200人余りが4日、東京都心で「反安倍」デモに出た。この日午後4時30分から6時まで、東京新宿駅前ではホワイト国リスト排除などに関連し、韓国との対立を深めていきつつある安倍晋三首相を糾弾するデモが行われた。

この日集まった200人余りの集会参加者の手には「選挙のために嫌韓をあおるな」「有力産業破壊する安倍は韓日共通の敵」「反ファシズム、NO安倍」「安倍はやめろ」などの文面が書かれたピケがあった。

この日、33度を越える猛暑を物ともせずに集まった参加者は「安倍政権の外交的暴走を放置してはいけない」とし「日本政府が三権分立を無視して韓国大法院の強制徴用判決に対する韓国政府の介入を要求することは民主国家としてあってはいけない羞恥」と主張した。

あわせて「輸出規制は日本政府が植民支配被害者に対して何の反省もせず誠実さも見えない証拠になるだけ」と強調した。また、これらは「韓国との貿易葛藤は人気集めのための愚昧な政策」としながら「日韓両国の経済と安保を危険に追い詰める輸出規制を中断せよ」と声を高めた。

輸出規制×

輸出管理○

明確に違いますので、気をつけましょう

韓国国内では、そもそもホワイト国排除の意味すら

大半の国民が分かっていないようです。

まず、自国で行っている

信用できないような行為を改めるのが先ですよ。

韓国はすぐ感情的になって

冷静な判断も出来ず

騒げば自分たちの意見が通ると思っているようですので

ここでハッキリさせておきましょう。

問題は、日本ではなく韓国にあることを。

皆の反応

「輸出規制中断せよ」  輸出規制などやっていない。優遇措置を解除しただけ。ちゃんと手続きをすれば輸入できる。在庫管理をしっかりやっていれば問題ない。
韓国人は、買いたくないくせに売って欲しいと言うのか?(笑) これは最近、不買運動のバカバカしさに気付いた韓国人諸君が言っている事でもあるんだぞ。(笑)
はて、輸出規制してないが?買わないと言っているのは韓国。
さすが民主主義国家韓国ですね。少数意見を誇大報道する自由主義国家。きしくも60%以上が厳格化処置支持の世論調査と報道無視の中央日報。日本では選挙の題目にもならず無関心派が大多数。一方韓国は鉋屑に着火した燎原の火のごとし。
それにしても、これだけの騒ぎで日本側にしろ韓国側にしろ暑いとはいえ新宿東口にたった200人しか動員できないの?東口広場ならちょっとした販促イベント以下じゃねーか?
左翼&在日の団体ですね。厳しく取り締まって下さい。
日本に居るこの様な連中は日本の分断工作している朝鮮の手先だろうね~ 立憲民主党・民社党・共産党・等らです。日本国民はどのように見ているか?? 国内には朝鮮人の工作員が多数いる。今後はこの連中の監視も必要かもね
国が滅んでも反日に勤しむ連中。日本人だとすれば北や中国に踊らされているバカ
バカの一つ覚え。日本の市民団体と言いつつ日本人がどれだけいるのか?熱中症でクタバレばいい。
新大久保と川崎を一斉検挙しろ。このデモ対策をきっかけに一気に除鮮だ。
日本の市民団体?また捏造してる。呆れるしかない。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする