中国で大人が子供を平手打ち!!その理由は・・・

Record China

【動画】「また来たらぶっ殺すぞ!」子どもを平手打ちした男性が称賛浴びたワケ―中国

「また来たらぶっ殺すぞ!」男性が小学生たちにこう言い放つ動画が公開された。口汚くののしっているが、これを見たネットユーザーからは称賛の声が相次いでいる。

動画をアップしたのは湖北省孝感市の男性。川で泳ぐ小学生数人を見かけ、動画を撮りながら注意したという。男性は「死にたいのか!」と言いながら小学生らに近づいて注意するも、小学生らは聞く耳を持たず。すると男性は口答えする男の子を平手打ちし、「また来るか? また来るか? また来たらぶっ殺すぞ」と一喝。誰がここに連れてきたのか、どこの小学校かなどを聞き出している。男性は怒りながら小学生らに服を着てすぐに帰るよう伝え、最後には「失せろ!」とまで言い放った。

ネットユーザーからは「毎年夏休みに溺れる子どもがたくさんいる。注意書きでは意味がない。強く言わないと」「言葉は悪いし、殴るのは良くないけど、こうでもしないと伝わらないからね」「自分も子どもの頃にダムに泳ぎに行っていたけど、今思うと恐ろしい」「父親のように怒ってくれていて、なんだか感動した」などの声が寄せられた。(翻訳・編集/藤井)

こうでも言わないと聞かないんですかね?

日本でも、小賢しい中高生が

教師に対して挑発したりしていますけどね

度が過ぎた子供には、愛のムチも必要なのかもしれませんね。

子供の命を守るために、鬼になることも。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする