日韓の友好を維持して欲しいと願う中国。であれば、韓国に言え!!!!

テレ朝news

「日韓は友好維持を」 “慰安婦”財団解散で中国側

韓国政府が慰安婦財団の解散を発表したことについて、中国政府は「日韓は友好関係を維持してほしい」と強調しました。

中国外務省・耿爽副報道官:「日本はアジア隣国と国際社会の懸念を正視し、責任を持って問題を適切に扱ってほしい。日韓とも北東アジア地域の重要な国なので、友好協力関係を維持してほしい」

中国政府は「日韓両国の友好関係の維持を望む」と述べ、財団の解散によって北東アジアが不安定化する事態は避けるべきとの考えを示しました。慰安婦問題については「日本がアジアの隣国と国際社会の懸念を直視し、問題を適切に処理することを望む」として従来の立場を主張しました。

この中国の言葉に違和感を感じた。

が、「日本」を「韓国」に置き換えるとシックリ来る。

日本はアジア隣国と国際社会の懸念を正視し、責任を持って問題を適切に扱ってほしい。日韓とも北東アジア地域の重要な国なので、友好協力関係を維持してほしい」

韓国はアジア隣国と国際社会の懸念を正視し、責任を持って問題を適切に扱ってほしい。日韓とも北東アジア地域の重要な国なので、友好協力関係を維持してほしい」

この問題に関しては、明らかに韓国が違反している。

条約や協定を守れない、守らないのであれば

如何なる約束も、いずれはすべて無効

または有耶無耶にされてしまうということが

今回の件でハッキリした。

韓国が信用できない隣国として存在し続ける限り

日本は韓国とまともに相手にしてはいけない。

過去記事:徴用工問題、日本と韓国の認識の違い、これでは分かり合えるわけもない。

皆の反応

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする