何でもかんでも安倍政権のせいにするのであれば、安倍政権後も何でもかんでも政権のせいにしろよな?

日大対応が「アベそっくり」 悪質タックルは「安倍政権のせい」なのか

「ほっしゃん。」の芸名で親しまれたお笑いタレントの星田英利さん

「監督の指示以外、あんなことを生徒がすることは絶対ない。これで監督が『指示なんかしてない。』っていうならば絶対に嘘!」

「安倍か!ふざけるな!怒」

なお上記のツイートは、17日夜までに削除されている

安倍政権批判=メディアで使ってもらえる

安倍政権擁護=メディアから干される

なんて構図がなりたっているんじゃなかな?

戦史、紛争史研究家で著述家の山崎雅弘氏

関学の抗議に対する日大の謝罪回答を「笑ってしまうほどの安倍路線」と表現

「こんなもの謝罪じゃない。安倍路線が日本を腐らせている」

日大をこうさせたのは安倍政権の責任だと…

こんなことを言う人の歴史観なんて

歪んでると感じてしまうね。

政治に関しては抽象的なツイートしてたほうがいいと思う

自分の価値を下げてる気がする。

元外交官で政治団体「新党憲法9条」代表の天木直人氏

「安倍暴政が産み落とした日大アメフト反則事件」

「こう考えて行くと、日大アメフト悪質反則事件は、なにもかも安倍首相の森友・加計疑惑と同じであることに気づく。いや、日大アメフト悪質反則事件は安倍暴政が長く続いた結果としてのモラルハザードがもたらした事件だ」

「安倍暴政が国民生活までも破壊してしまった」

「何でもかんでも悪いのは安倍政権のせいにしておけば、まず間違いない」

最後に、何でもかんでも安倍政権のせいにしておけばいい

って言ってたら、それまでのブログ内容全部ぶっ飛んでるよね。

団体名も怪しい名前だし。

もしかして

この人たちがこんな歪んだ思想になってしまったのも

安倍政権の責任(´・ω・`)!?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする