過去に当時交際していた日本人女性を暴行した中国人俳優が、またもDV!!

Record China

日本人女性に暴力ふるった中国人気俳優、「まるで監獄…」現恋人に再びDV訴えられる

昨年、交際していた日本人女性へのDVで逮捕された中国の俳優ジャン・ジンフー(蒋勁夫)について、現在の恋人に再びSNSを通じてDVを訴えられたことが大きな話題となっている。

その他の写真

28歳の人気俳優ジャン・ジンフーは2018年、芸能活動を一時休止して日本へ留学。同年7月に日本人女性との交際を明らかにした。しかし同年11月、顔や体にあざがある様子を撮った写真を女性がSNS上に投稿し、ジャン・ジンフーからの暴力を告発。その後、ジャン・ジンフーは傷害容疑で逮捕され、12月末には不起訴処分が決定。今年初めに中国へ帰国し、活動復帰を目指していると見られていた。

今夏には外国人女性との交際が明らかになっていたが、26日、交際相手と思われる女性がSNSを通じ、ジャン・ジンフーから暴力を受けていると告発。「一緒にいる毎日は監獄のよう」「彼は束縛が激しく、暴力的で嫉妬心が強い」「殺すと言われ、一緒に死のうとも言われた」「手足をあざだらけにされたが、彼はメディアが怖いので顔は殴らない」などと書きつづり、壊されたパソコンや半分に切られたクレジットカードの写真も公開している。

中国メディアではこの恋人女性について、ウルグアイ籍で恐らく今年8月あたりから同居していたと報道。女性の告発についてジャン・ジンフー側は反応を見せていないが、ネットユーザーからは、「本当に悪い癖が治らない」「悪魔の所業だ」「入院して徹底的に治すべき」「これで復帰は完全になくなった」などといった数多くの批判の声が寄せられている。(Mathilda

こういう人間は、治らないと思います。

病気なので。

日本でもこういった事件はありますよね。

この手の男は、子供にも危害を加える恐れがあるので

絶対に付き合う&結婚してはいけません。

結婚するなら、24時間SPを付けてもらう方がいいですね。

それか、屈強な女性が良いでしょう。

どこの社会でも、クズと呼ばれるDV人間は

社会から抹殺してほしい。

DV男の特徴

色々なサイトを調べると

・第一印象&最初は優しくていい人

・束縛が激しい人

・気が弱い、小さい性格

・自分が常に正しいと思っている

こんな感じでしょうか。

結局、実際に付き合ってみないとわからない部分が多いと思います。

友人たちにもその本性を隠しているみたいですので。

とにかく、暴力を振るわれたら、証拠を残すことと

逃げる&警察に相談するしかないですね。

ただし、粘着してくる人もいますので

より一層の注意が必要になります。

最後に

この中国人俳優

日本で起こしたDVは不起訴処分になったんですね。

示談でも成立させたのでしょうか。

もう日本には来ないでください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする