韓国の努力は「自国を何とかするのではなく、日本を何とかするための努力」 でも、それって努力??

読売新聞

[深層NEWS]文在寅氏の努力とは…河野氏「日本に貿易管理を何とかしてもらうための努力」

 河野克俊・前統合幕僚長と李鍾元・早稲田大教授、村田晃嗣・同志社大教授が21日、BS日テレの「深層NEWS」に出演し、失効期限が迫る日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)について議論した。

韓国の文在寅大統領が失効を避けるために努力を続けると述べたことについて、河野氏は「(厳格化された対韓輸出の)貿易管理を日本に何とかしてもらうための努力ということだ」との認識を示した。李氏は、「様々な方法でギリギリまで働きかける努力を必死に行っているだろう」と語った。村田氏は「日韓では直接的な安全保障の取り決めがないので、(GSOMIAで)日米韓がつながっているという象徴的な意味は大きい」と述べた。

つまりは、韓国が正しい解決策を見出すことは

完全に不可能ということですよね。

今回の問題は、韓国側にあります。

韓国側が日本のフッ化水素を

横流ししているという疑惑がなければ

こんなことにはならなかったのです。

潔白の証拠を出さないor出せないってことは

やっていたってことですよね?

韓国はGSOMIA破棄を発表したものの

思っていた方向には転がらず

むしろ状況は悪化

泣きついたアメリカには

おそらく、すでに日米で連絡を取り合っていた。

取り付く島がなくなっても

体裁を保ちたい韓国は

精一杯の虚勢を張っているに過ぎない状態。

韓国は、中国や北朝鮮からも信頼されていないのではないかなぁと。

自分たちでどんどん自分の首を絞めてる気がしますけど

大丈夫ですか?文大統領

皆の反応

その通り‼️
自ら基本協定を反故にするような事を
繰返し、フッ化水素などは文大統領に
なって6割も増え、その分は中国北朝鮮に横流し文政権は無視‼️
さすが、前統合幕僚長♬鋭い考察力😆
韓国の貿易管理は韓国がしっかりやることで
日本に「なんとかして」は甘えではないか。
韓国が自立するためには日本は厳しく対応すべき。
夏休みの宿題を年末に終えても意味ねぇぞ、文在寅。ハハハ。
韓国はこれまで日本にゴネれば折れると信じてきたし、日本も大人の対応をしすぎていた。今回も貿易管理強化を緩和してくれればGSOMIAを継続するつもりらしいが、そもそもの発端は韓国側の慰安婦、レーザー照射、徴用工の捏造にある。日本は毅然として韓国の自滅を待つがいい。
愚かで厚かましい南朝鮮が勝手に破棄すると言って引っ込みがつかないだけの話www
GSOMIAに「象徴的意味」を見いだして、安全保障に関連づける立論はお花畑的。
実際、反日国と連携して、「脅威認識」を共有できるのでしょうか?
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする