レイプから身を守ろうと夫を殺害、死刑判決受けた19歳女性が控訴 スーダン👈発展途上国に多く見られる親の決めた結婚をやめなければ…。

APFBB NEWS

レイプから身を守ろうと夫を殺害、死刑判決受けた19歳女性が控訴 スーダン

ヌーラ・フセイン・ハマド(Noura Hussein Hammad)さん(19)は今月10日、16歳のときに父親に無理やり結婚させられた夫を「故意に殺害」した罪で死刑判決を言い渡された。ヌーラさんは夫からレイプされていたと主張している。

これについては、根強く残っている親の決めた結婚をなんとか変えないと。

女性の主張が正しいのなら、減刑をお願いしたい。

無罪になるかは、スーダンの法律次第だが…。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

“清純すぎるFカップ”大原優乃、ソフトクリームからの“ひょっこり”写真にファン悶絶!「圧倒的天使感」 👈Fカップを見出しに出さなければらならいのか…

M-ON! MUSIC編集部

M-ON! MUSIC編集部

“清純すぎるFカップ”大原優乃、ソフトクリームからの“ひょっこり”写真にファン悶絶!「圧倒的天使感」

投稿されたのは、撮影で訪れていたという北海道で、両手に持った大きなソフトクリームから、愛くるしい顔をのぞかせた写真。ほかにもアイスクリームを頬張る様子など4枚の写真が公開されている。この姿に

「かわいすぎる!」
「圧倒的天使感」
「癒されました」
「ソフトクリーム食べてるだけでかわいいってすげぇな」
「思わずソフトクリームになりたいと叫んでしまった」

など絶賛の声が相次いだ。

写真で誰かを癒せるって素晴らしい☺

頑張ってください☺☺☺

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アイコス、10月に値上げへ たばこ増税に合わせ 👈本体の値段は下げて流入狙い??

朝日新聞デジタル

アイコス、10月に値上げへ たばこ増税に合わせ

10月のたばこ増税に伴い、専用たばこ「ヒートスティック」を値上げする方針を明らかにした。
加熱式たばこへの増税は今回が初めてで、2022年10月まで5年連続で毎年段階的に引き上げられる。増税時に価格転嫁するか、トップシェアの同社の対応が注目されていた。日本たばこ産業(JT)などライバルも追随する可能性がある。一方、アイコス本体の希望小売価格を6月から3千円値下げし、税込み7980円にする。

加熱式タバコも遂に値上げ。

まあ仕方ないよね。

タバコだもんね。

たばこやめれば解決\(^o^)/

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする